2018年06月24日(日)ビジョンセミナー!!

この日は、ビジョントレーニングの非常勤講師である井川先生に来て頂いてのビジョンセミナーを開催致しました。

今回は保護者の方や学校関係、他の療育機関の方々やスタッフも参加して定員30名のところ29名(当日1名キャンセル)での開催となりました。

(*定員オーバーでお断りをした方々には申し訳なく思っております。次回ぜひご参加願います)

新しいスタッフさんは自分たちが指導しているビジョンの認識をあらためることが出来ましたし、保護者の方々からは、通わしたいと言ってくださったり、療育機関の方々も大変勉強になったと言ってもらえました。

我々は井川先生の協力のもと、これからもビジョンの必要性を伝えて行きたいと思っております。