2018年8月22日ビジョントレーニング・井川先生指導日!

この日は、ほのぽのでの井川先生の直接指導日でした。

みんな、一生懸命取り組んでいたようです。

その中でも、1年生から通って頂いて、今5年生のお子さんが今月末で卒業を迎えます。

本当に成長したと思います。

何度か、家庭訪問もさせて頂き、ご家庭での問題やデイでの問題など色々ありましたが、本当に成長したと感じます。

社会適用能力も向上し、本当の意味で卒業を迎えます。

本人もすごく努力されたと思います。

そして、この日最後の直接指導日を迎え、井川先生とさよならを迎えました。

又、本日8月30日が最後のほのぽのになります。

卒業しても何か、あればすぐ頼ってほしいと思います。

お元気で○○君。

これからの、未来

素晴らしい日々を過ごしてほしいですね。