みなさん、大丈夫ですか。今日から再開します!!

大変な日々が続いていますが、少し落ち着いてきたように思います。ほのぽのもようやく通電しました。

今回の震災で亡くなってしまった方や怪我をされた方がいらっしゃり本当に心が痛みます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、各自治体の方々、北電、水道局、警察や自衛隊の方々。

そして、色々な形で支援をされているみなさま本当にありがとうございます。
感謝です。

ほのぽの、ほのぽのプレは共に6日・7日とお休みになり本日8日から開所することになりました。
ヘルパーの方は、支援に入れずご不便をおかけしました。

月曜日からは通常通り受け入れできる様にしていきたいと思います。
居宅サービスの方もなるべく対応にあたりたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆様本当にお疲れ様でした。
余震にもまだまだ備えなければなりませんが、まずは安全を第一に考えて頂きたいと思います。

ほのぽの 諏訪