今年1年ありがとうございました。

2018年もあとわずかとなりましてね。

今年1年本当にありがとうございました。

新しい施設ほのぽのプレも9月にグランドオープンして、3ヶ月がたちました。

そのプレも、ありがたいことに登録児童数が満員となり、現在キャンセル待ちの状況になりました。

本当に感謝です。

札幌市西区・手稲区を合わせると約100件ものデイサービスがある中選んで頂いたことに感謝し、児童一人一人

理念に基づきスタッフ一同真摯に療育を行なっていきたいと思います。

居宅チームも本日の支援で4日までお休み。

ほのぽの・ほのぽのプレも2018年12月29日~2019年1月3日までお休みとなっております。

年明け2019年1月4日から通常業務が始まります。

2019年また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今年1年本当にありがとうございました。

みなさん、良いお年を。