ほのぽの 新プログラム!! 非常勤講師・ST(言語聴覚士)三上先生!!

みなさん、こんにちは。

今回みなさんにご紹介したいのは、なんと!

児童発達支援・放課後等デイサービスほのぽの・ほのぽのプレに新しいプログラムが登場しました。

毎月、不定期に子ども達を見て頂き、スタッフとも連携を図っていくことになりました。

特に重心のお子さんを中心に見て頂く予定です。

三上先生との出会いは、三上先生主催のセミナーに参加したのがきっかけです。

この方は、今まで出会ったSTとはちょっと違うと感じたので、色々お話をする機会を作ってくれて、ほのぽのの療育に関心をしめしてくれて一緒に携わってくれることになりました。

今後は月1回不定期で来て頂き子供達を見て頂けます。

これからも、『子供達の為に』を実践していきたいと思います。