2019年10月20日 井川先生ビジョンセミナー(理論編)

みなさんこんばんは。

気温の変化が激しすぎて体調を壊されていませんか。

10月20日は非常勤講師である井川先生によるビジョンセミナー(理論編)をちえりあで行ないました。

この日は、総勢21名の参加でした。(*当日体調不良でお休みの方がいらっしゃいまして・・・)

学校の先生方、保護者の皆様、施設関係者、相談室の方々等沢山の方々に来て頂き感謝です。

自分は別の研修に参加しており当日は管理者にお任せだったのですが、親御さんたちや先生方の反応は大変良かったとのこと。

なぜ、自分たちがビジョントレーニングを取り入れて行なっているか理解して頂いたのではないかと思います。

次回11月17日(日)にある実践編も楽しみです!!