2019年12月24日 KODOMO展開催!!

本日、北療メディカルクリエイトの藤田社長との好意で『さっぽろ創世スクエア』KODOMO展が開催されました!!(本日17:00まで)

本当はスタッフも行きたかったと思いますが、デイがあるので自分とほのぽのの管理者二人で業務の合間に少し抜けて見に行ってきました。

児童発達・放課後等デイサービスほのぽの・ほのぽのプレに通所して頂いている子ども達の絵を丁寧に飾って頂き感謝です。

子ども達もきっと喜んでくれると思います。

みんな素晴らしい絵を描いてくれました。

脳性マヒの子で左手(左手も稼動が限られています)のみでクリスマスツリーをここまでステキに描けるのだと感動しました。

彼女の一生懸命さが絵に出ていると思います。

手形での絵を描いてくれたお子さんもいらっしゃるし、中にはスタッフさんたちの興味を引いた絵も多数あったようです。

このようなステキなイベントを企画、実行して頂いた藤田社長に感謝。

また、機会があれば参加させて頂きたいですね