年末年始のご挨拶

ご挨拶

皆さんこんばんは。いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年は今まで経験したことがないことが続く1年でしたね。

そんな中、ほのぽのに新しい施設『ほのぽのリノ』がオープンし沢山の方々の御支持で今現在多くの児童が通って頂いております。

全ては私共の療育を応援してくださる保護者様や各協力機関の方々のおかげでございます。

私たち『ほのぽの』はこれからも、『子供たちの未来の為に』の理念を大切にして真摯に支援に入らせて頂きたいと思います。

又、来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

当事業所の年末年始の休業期間は下記の通りです。

2020年12月27日(日) ~ 2021年1月3日(日)

※新年は、2021年1月4日(月)より通所開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じますがご自愛くださいませ。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申しあげるとともに、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                                       ほのぽの 代表
                                          諏訪 誠