本日支援最終日。本年もありがとうございました。

2022年も残すところあと僅かとなりました。
今年も皆様に支えられ、本日で年内最後のデイとなりました。

心から感謝申し上げます。

2023年も職員一同真摯に支援に入らせて頂ければと思います。

これからも、子供たちの未来の為に努力する気持ちを忘れず、
皆さまと一緒に歩んで行きたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。

年明けにはまた元気な笑顔でお会いできますことを心より願うとともに、
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

年末年始のお休み
12月29日(木)〜1月3日(火)

1月4日(水)より開所となります。