2023年4月25日(火)ZOOM人間力研修。『当たり前の秘密』講師:吉井雅之先生

2023年4月25日(火)ZOOM人間力研修。

『当たり前の秘密』

講師:吉井雅之先生

本日は師匠である、なにめんこと『吉井雅之』先生にお願いしてZOOM研修を行いました。

なにめんさんとは今でもほぼ毎週、様々なことを学ばせて頂いております。

昨年同様、今年も2回研修をお願いしています。

昨年のスタッフアンケートでなにめんさんの研修は続けてほしいと。
怖くないのかな~(笑)

年々、なにめんさんの研修によりスタッフたちの気づきが広くなってきていると感じます。

又、今年は入社した3名のスタッフがはじめて、参加し感想を読んでもしっかり感じてくれたように思います。

なにめんさんの研修は知識もですが、人としてどう生きるべきか。

人としてどう感じて自分の人生をより良いものにしていくかを感じ学べる研修です

自分自身、人としてどうあるべきかを再度学ばせて頂きました。

宿題も出ました!!

皆、実践できるかな~楽しみ。

これからも、スタッフ一人一人が人間力を上げて、素敵な大人の姿を子供たちに見せていってほしいですね。