新しい仲間、ST(言語聴覚士)研修スタート

みなさん、久しぶりの投稿になりますね。

日々子供たちは、アデノやらインフルやらで休みがちですが、ほのぽのは元気です(笑)

さて、現在、言語聴覚士の三上先生がほのぽのとほのぽのリノに通って頂いているお子様で

STの必要があるお子様を見て頂いておりますが、今回新たにSTの職員が増えました。

彼女は今まで児童の経験がないので、まずは療育を学びながら三上先生が来られた際には、近くで学ぶことから初めてもらっています。

これからは、三上先生の指導のもとでSTとして。

そして、先輩スタッフからは療育を学び

二刀流の職員として成長していってほしいですね。(笑)