2024年3月31日  卒業

2024年3月31日

スタッフ1名、全施設合わせて5名の卒業を迎えました

高校へ進学する子は、本社に挨拶にきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

子供たちの成長を感じる日でした。

スタッフもお子さんを連れて最後の挨拶。

皆で涙、涙のお別れ。

スタッフのお子さんはめちゃくちゃ走り回ってましたが・・・(笑)

4月にはご主人がいる本州へ引っ越し。

皆で最後の集合写真を撮ってお別れをしました。

知らない土地でも元気に過ごしてほしいです。

4月からは新しいスタッフ

卒業した子供たちの空いたところに、新たな児童がきます。

スタッフ皆、新たな気持ちで支援に入りたいと思います。