2022年度 ほのぽの学ぼう会開催!!

みなさん。こんにちは。

昨年も各講座満席で開催させて頂きました。

ほのぽの学ぼう会を今年も開催したいと思います。

今年は、スタッフ研修にも関りを持って頂いている、佐々木いずみ先生が新たに加わり、保護者様の皆様にとって

よりよい講座を提供出来ると思っております。

又、昨年質問が多かったことを踏まえST三上先生にお願いしての質疑応答の時間を多くとりました。

皆さん日々の子育てで悩んでいらっしゃることを記載して頂ければと思います。

そして、昨年はADHDに特化した講座を行いましたが、今年は発達全般のお話を子供たちの成長の流れにそい、支援の在り方等をお伝えできればと思っております。

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

ほのぽの学ぼう会2022年 –