2022年度。人間力研修最終日。なにわのメンター・なにめんさん登壇!!

今年も師である、なにわのメンターことなにめんこと、吉井雅之先生にお願いして、職員向けの人間力研修を行って頂きました。

今年のテーマは『やり方よりあり方』

全2回行って頂きました。

日々学ばせて頂いている自分も何度聞いても、新たな発見があるお話。

人生は一生修行!!

リーダーとしての心構え!!

尊敬からしかはじまらない!!

等、たくさんの気づきを与えて頂いたことに心から感謝です。

この時間を大切にし、スタッフ一人一人何かしらのスイッチが入ってくれたのではないかと感じています。

子供たちの未来のために(応援・支援・貢献)

スタッフ一人一人がステキな大人の姿を見せていってほしいと思います。

そして、素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

*なにめんさんの情報はこちらからどうぞ。

Voicy。や無料メルマガなど学べる場所はたくさんあります。

https://simpletask.co.jp/