2021年ほのぽの親の会。最終日。ST三上先生セミナー

2021年10月24日は【ほのぽの親の会】

ST/言語聴覚士。三上先生の保護者向けセミナーでした。

今回は非常勤講師として来て頂いている、言語聴覚士の三上先生に親御さんむけのセミナーを行ってもらいました。

今回はほのぽの、ほのぽのプレ、ほのぽのリノの親御さんたちが来てくださり、学んで頂きました。

三上先生のお話は理論から実践へとわかりやすく、ご自宅でも行える内容でした。

セミナーあとは、個々に親御さんからの質問タイム。

たくさんの学びがあり、大変素晴らしいセミナーでした。

三上先生。

ありがとうございました。

また、今年度のほのぽの親の会ラストなりました。

親御さんから暖かいメッセージを頂いたりと今年はやってよかったと思います。

来年はまたパワーアップした内容をお届けできればと思っています。

来年のセミナーに期待していてくださいね!!